No.3『あざといことをする』

 

≪こんなお話です🐒≫

中学時代に自覚をもってした「あざといこと」懺悔のお話。

 

こんにちは〜〜〜〜
こんばんは〜〜〜〜
おはようございます〜〜〜〜〜


ちょっと言いたいこと言っていいっすか?

携帯に向けてなんですけど


おいメモ帳!!!!

私の書くスピードに付いて来いよ!!!

わたしはいま!!

ブログの文章を書いてんの!!!

なんならひとり校閲してんの!!!!

見直しだよ見直し!!!!!

つっまんねえって思いながら書き直してんだよ!!!!!!

しんどいんだよ!!!!!

わたしに力を貸してくれよ!!!!(物乞い)


スマホに話しかけています。

文字を打てるだけありがたいと思えよ

自分に話しかけています。

 


さてと本題に

いこっさっ!

チアダン、やろっさっ!

 

今日の話はまたまたまた実話。

基本実話しか話すことないっすけどね


あ、妄想?

 

そりゃあもう恋愛経験ほとんど無い私からしたら
妄想なんてもーーーーーーう

 

 

得意分野っす。

 

大得意。

現実で無理な分

妄想で駆け抜ける。


いっけえええええええーーー!!!!


って
時をかける少女ばりに

駆け抜けてやりますよ。

 

 

 

『あざといことをする』

 

あはははは

ひらがな多め

よおーーーし!

黒歴史で人生を埋めるぞっ☆

てな感じで

第一回の
『異性の身体に触れる』ばりに


思わせぶりの!!!

クソ女だな!!!!

って

思わせてやりますよ!!!!!


ま、

わたしなんですけどね!!!!!

 


時は遡りまして中学時代。

季節は忘れた。

あ、みなさん
どこかのお酒飲ませよう的なコールみたいに
「なーに言ってんの」
って突っ込みながら読んでくれると

ありがたみ〜〜〜〜〜〜

 

これは自称なんですけど
ありがたいことに
小学生の頃の私はま〜〜〜〜〜〜あ
異性にモテまして

中学生の序盤もまあまあモテまして

中学生の終盤に差し掛かる辺りで

「最近告白されてないなあ」

なんてことを
思ってたんですね


「最近告白されてないなあ」

って

やべえよね

字ヅラでもやべえけど

声に出して言うともっとやべえから

単純にオススメ。

 

で、

ここはいっちょ!

と思った私は

「誰かに私のことを好きにならせよう!」

と思い立ちました。

 

「ほんと」

「お前」

「何言ってんの?」

 

ほんそれ〜〜〜〜〜〜 (真顔)


そうでもない?

そうでもないと思った人


握手しに行く。


ちなみに私はやべえと思うよ

まずその自信どっから来たん

 


当時の私は
ソフトボール部の部長をやらせてもらってたり
生徒会書記をやらせてもらってたり


まーーーーーーあ


相当な真面目キャラだったと思います。多分

あ、勉強もできました。


自慢かよってね。


けど、


過去の栄光ほど


他人からしたらどうでもいい話って


ないよネ☆

 


そんなこんなでちょっくら私、

クラスの男の子の前で


天然を

かまそうと

思い立ちました

 

「なーに言ってんの?」

どこかのお酒飲ませよう的なコール


使いどころっすね。

 

≪実録≫


掃除の時間、

教室の後ろにある
木でできた掃除ロッカーを開けようと
試みたところ

開かない。

近くにいた男子に
「開かなくて」
と言ったら

男子が普通に開けて
「え、開くよ?」
となって

私、木のロッカーの扉に隠れて
照れ笑いをしました。

その場にいた男子2人、
「何やってんのあんどう 笑」
みたいな感じで

笑っておりました。

 


あ、実録終わりです。

 

ま、ざっくり言うと

木のロッカーの開け方をど忘れしたという謎の天然をかまし

男子に開けてもらって

「天然かましちゃったわ〜〜照れる!」

みたいなことをしたんですね


やばい奴だね

正直に引いた人後で教えてください

 

けどまあこれが当たりまして


こののち

このときに笑ってくれた男の子2人に


告白されます。


そして


振りました。

 

はーーーい最低〜〜〜〜〜〜

全国の男の子全員から

死んでくれ〜〜〜〜って声が

聞こえてきますね〜〜〜〜〜〜?


(しかと受け止めます)

 

かました天然はもう記憶に薄くて
多分こんな感じだった。おう。

 

いや本当に

純粋に最低じゃない?

男の敵っていうか

人類の敵じゃない?

この2人の男の子のことを
純粋に好きでいた
女の子がいたとしたら

こんな女に気持ちを持ってかれたとか

ほんとしんどくない?

好きでもない人に

思わせぶりなことすんなよって

思わない?

思うよね?

ま、わたしなんですけど (滝の汗と涙)


けど多分

こんな女が

気持ちをかっさらっていくんだよね

あざとい奴が

この世の中勝っていくんだよね

可愛いは正義

私もキザな人大好きだもん

あ、それは関係ない?

そう!

女は!

あざといんです!

…あざとくない人もいらっしゃいますよね

すみません

けど、こういう人もいます(土下座)

そして、あざとさは好きでもない人にも使う場合があります(スライディング土下座)

可愛いは、作れる!

と同時に

天然も、作れる!

 


最低すぎ。

ほんとすみません

 

 

 

今の私は

そんなことしようとも思わないし

好きな人にしか

好き好き攻撃はしないですけど


好き好き攻撃


ほんと土下座の思い。

2人の清い男の子に

ごめんごめんありがとうごめんくらいの
バランスで

謝りたいです。

突然のback number

謝る気ねえな

 


けど

嬉しかったよ

好きだって言ってくれた男の子

もう1人

好きだって言ってくれた男の子

ほんとうに

ありがとう

 


そしてここからが個人的に大事


そんなあざといことをした私は!


生きてきて今まで!!


好きな人に!!!


振られたことしかありません!!!!

 

おう。

やっぱね、

酷い行いをした報いは

ちゃんと返ってきてますよ。


(いやそれ報いじゃなくてお前がピーーーーーーでピーーーーーーだからじゃね?)

って思った人、

いるよね……

てか思ってくれる人いたら

なんか嬉しいな…

そして教えてくれたら助かります。

顔面工事しろ、でも

…う、受け止め…たい…


あ、ちなみにわたし
高校のとき
学年で一番可愛い(と私が思っている)
女の子に

「あんどうは変だからモテないんだよ」

って

真顔で言われたことあります。

しんどみ。

けどその

ってのが

自分ではイマイチ分かっていないところが

本当にダメなんだろうと思います

過剰なロマンチストであることは

しかと認めますけど

あ、ちなみに顔面工事は肯定派!

お前に肯定されなくてもするわ

って感じだな。

 

あと

「好きです」って
メールで言おうが
電話で言おうが
直接言おうが

どれもやっぱり

重たいものだなって思います


LINEでの告白だって

相当勇気が要ることだよね

 

と、

好きな人に振られてから

初めて

今まで告白してくれた人の勇気に

気づいたりする

あんどうでした。


いや遅すぎ。


勇気を出してくれてありがとうって

とてもとても

思ってる

センセイ君主」のあゆはなんて

超かっこいいよ

 

今はもう

好きな人にしか
好き好き攻撃はしないし

ま、

好き好き攻撃が実ったことは

ないんですけれども


それでも

いつか来たる好き好き攻撃が実る日を夢見て


あざとさの研究をしていきたい


そう思う

あんどうでした。


…いいのかこれで

 


けど!

あざとさは嬉しい!

ときめきは嬉しい!

私のことが好きでなくとも

みなさん


どんどん私を

あざとさの練習台にして欲しい!


みんな

どんどん私に!

甘ったるい台詞を

かけてくれ!

あわよくば落ちる!

男女は問わない!

 

そしてちゃんと

「今の最高だったわ〜〜」

「今のはチャラいわ〜〜」

とジャッジしたいと思います


…私にジャッジされてもじゃない?

わかりみ〜〜〜〜〜〜

 

f:id:anduerk02:20180816013044p:image

 

ブタのような天使のような

生き物に見えた写真

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました☺︎